アクアネイルセラピーを知って頂く為にPart14

いつも読んで頂きありがとうございます。

アクアネイルセラピストの田中麻由美です。


久しぶりの「アクアネイルセラピーを知って頂く為に」シリーズ(笑)


今回は、オンラインスクールを受講して、リアルな講座にも来て頂いている生徒さんMさんのお話しをします。


Mさんとの出会いも、東急ハンズ名古屋店でのネイルイベントでした☆

最初、「ジェルネイルで爪がボロボロになってしまって、こんな爪でも出来ますか?」と声をかけて頂きました。


確かに、普通に塗っていたネイルは既に剥げ剥げで、爪先はほとんど二枚爪。

リムーブすると、もっと酷い爪の状況が明らかに(^^;)

ツヤツヤな爪先になったMさんは、段々「アクアネイルセラピー」に興味を持って頂き、

後日メールを頂きました。

「先日は大変お世話になりありがとうございました!

お蔭様で気分が晴れやかになり、爪もキラキラでありがたいです。」と。

その後、何度かメールのやり取りのあと、「私もアクアネイルセラピストになりたいです!」とご連絡を頂きました。


何故Mさんが「アクアネイルセラピスト」になりたいと思って頂けたのか・・・

・最初、ツヤツヤな爪になった時、気分があがり、自分自身に自信がもてた。

・「アクアネイルセラピー」の理念に共感をした。

・人の為になることをしたいと強く思うようになった。

・沢山の方に「アクアネイルセラピー」の良さを知ってほしいと思った。

・何か資格を取りたいと思っていた


タイミングが合い、オンラインスクールとリアルな講座を受講して頂き、どんどん成長して頂いています。



勿論、リアルな講座に来れない方でも、受講できますよ!

今後、東京や大阪でも「アクアネイルセラピスト講座」を開講していく予定です。

ですが、基本的には「オンラインスクール」に教材を含めていますので、動画を見ながら練習・勉強して頂き、その後リアルな講座でより分かりやすく説明・指導をさせて頂きます。


是非、「アクアネイルセラピー」を知って頂き、ご自身の手元も、周りの方の手元もツヤツヤハッピーになって頂けると、素敵だな♪と思います。

分からないことは、お気軽にお問い合わせ下さいね☆

アクアネイルセラピスト協会 By M's ANGEL

心と爪先を潤す「アクアネイルセラピー」のご紹介をしています。 スクール情報や、ネイルイベント情報などを発信していきますので、チェックしてください。 爪先と心を繋げることで、手元からHAPPYにして頂けますよ☆