アクアネイルセラピーを知って頂く為にPart11

いつも読んで頂きありがとうございます!

アクアネイルセラピストの田中麻由美です☆


今回、11回目の内容は、先日のネイルイベントで感じたことを書かせて頂きますね。


長年、実演を開催していると、リピーターさんが増えていきます。


私の中では、リピーターさんにこれだけこの商品が愛されているのかと思うと、もっと広げていきたいなぁ

という気持ちが膨らんできます。


ですが、拡げることで、今までのリピーターさんにご迷惑をおかけしたくないという気持ちも。


約4年前になりますが、新宿のハンズでも実演に入っておりました。

半年位の間、出張して実演・販売。色んな事を体験しました。

その時に実演に来て頂いたお客様で、気に入って頂けた方もいらっしゃるかと思いますが、どうしても継続することが難しい状況でもありました。


それは、私の体は一つということ。(当たり前のことですが・・・)


ということは、同じような気持ちで伝える人に伝授していけば、遠くの方までこの思いが届くのではないか・・・それが、「アクアネイルセラピスト」を養成しようと思ったきっかけでした。


Part1から読んで頂くと、色々な爪の悩みに対しての答えや、どんな方にアクアネイルセラピストが適しているのか、どうしてアクアネイルセラピーを拡げたいのか・・・お話ししました。

少しでもあなたの心に響いて頂けたら、嬉しいです☆


あなたの心の中に眠る天使のような気持ちを、是非「アクアネイルセラピー」で一緒に盛り上げましょう!


ご質問は、お問い合わせフォームより、お気軽に♪






アクアネイルセラピスト協会 By M's ANGEL

心と爪先を潤す「アクアネイルセラピー」のご紹介をしています。 スクール情報や、ネイルイベント情報などを発信していきますので、チェックしてください。 爪先と心を繋げることで、手元からHAPPYにして頂けますよ☆